ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ロッベンの試合:CL・PSV戦

2016-10-23 00:27:01 | バイエルン・ミュンヘン

ホームがバイエルンなのでバイエルンカテにします。

16年10月19日 バイエルン 4-1 PSV

・・・・・・。
終わってみれば実力通りの結果になりました。PSVにはもうちょい踏ん張って欲しかったのですが。
お待ちかねミュラーやレヴァンドフスキ、もはやエースストライカーかという毎度おなじみキミッヒのゴール込みで、バイエルンが楽しく勝ったものの、内容がイマイチだと言われております。
PSV目線で言えば、勝ったんだからそれでいージャンねえ、と思いますが。
ションボリしているとバイエルンサポの皆さまに申し訳ないし、かと言ってあまり手放しにムヒョムヒョ盛り上がる気にもならず、まぁ、写真ベタベタ貼って感情表現は抑えて、てきとうに流させていただきます。諸事情お汲み取りいただけたらこれさいわい。


たそがれノイアー


おお、ミロ!


やったね、ミュラー!

前半終了間近といういい時間にナルシングがゴールを決めた時は、面白くなってきやがった!と思ったのですが…。。
なんでしょう、PSVは相手をリスペクトし過ぎたんですかね?もっと自信持って攻めていけば、バイエルンをもう少し慌てさせることができたんじゃ…。

とにもかくにも、ロッベンによる、ロッベンのための試合でした。ノリノリのキレッキレ!
またいつ長期離脱するかわからないリスクを常に背負っているからこそ、1試合1試合が大事なのです(汗)。そんなロッベンが元気にプレーしているのは嬉しい。
ここはミュンヘンだし、在籍期間が短かったので本人にとってどの程度古巣感があったかはわかりませんが、PSVにとってロッベンはもっとも成功した偉大なレジェンドのひとり。試合を決めたのが彼なら本望さ…。
ミュンヘンに駆け付けたPSVサポからも温かい応援を受け、本人はとても嬉しかったようです。

ロッベンマニアに目線サービス 

(via @JeroenKapteijns)

まぁ、バイエルンにとっては、(内容はともかく)久しぶりに勝って、ウツウツした雰囲気を吹っ飛ばすことに成功したのではないでしょうか。これをきっかけに常勝、じゃないわ上昇気流に乗って欲しいの。
PSVは…。。。まだトンネル長いわ~…。まぁチームの雰囲気はそんなに悪くないはず、と思いたいけど…。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱくちーず)
2016-10-24 05:33:19
お久しブリン…です!

コリアンダーさんのブログから漂う濃厚なロッベンの香りに思わず引き寄せられてしまいました
PSV的には次のホームで勝たないと、でもそうするとバイエルンが…というフクザツな状況ですね。。。
ここはアトレティコの奇跡の大失速に期待し、ロストフを全力応援したいと思います☆
同様に無慈悲なまでに高いPSV☓バイエルンのチケットが大暴落して現地観戦が叶う奇跡も…
返信する
> ぱくちーずさん (Coriander)
2016-10-25 00:46:37
お久しブリント~(^^)/
ロッベンの香りに引きつけられちゃいましたかムフフ♪
PSVはもう後がないですね…。そもそもアトレティコが強過ぎる(´Д`)
奇跡の大失速、期待しちゃいましょうかね!
ん~でもPSVは、もう3位のELを目指した方が現実的なのでしょうか…。。そのためにはロストフを上回りたいし…難しいところです~
PSV×バイエルンのチケット、追加発売のお知らせが出てましたねー。お値段はわからん…(汗)
ロッベンの凱旋試合、ゼヒ現地で応援をお願いします!
返信する

コメントを投稿