ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

バイエルンの新しいホームユニ14/15

2014-05-09 16:27:03 | バイエルン・ミュンヘン

ドイツ代表に先んじること2日前、ブラジル代表のメンバーが発表になりました。よくわかりませんが、こちらは早々と、最終選考メンバーであるらしいです。

(画像は埋め込みリンクではありません)

ダンテおめでとう!!\(^▽^)/
母国ブラジル開催のW杯でセレソンに選ばれる、こんなに名誉なことはありませんね。バイエルンに来て良かったと心から思ってくれてることでしょうl。

元バイエルンのグスタヴォも選出!
ですが、ラフィーニャは落選…(涙)
当然、という意見が多いようですが、もしかしたらもしかして、という希望をワタシは持っていましたので残念です。
少し前までならアリだったでしょうが、ここのところパフォーマンス落ちましたからね…。
本人はどんな気持ちなのかな~と心配していたのですが、facebookに「みんなおめでとう!がんばれ!」という投稿があり、ほっとしましたよ。


ダンテもグズタヴォも、ラフィーニャの分まで頑張って欲しいわ~

さてそんなバイエルンですが、つい先ほど、来シーズンの新しいホームユニが発表になりました。

 
♪ぱらぱーぱー、ぱらっぱっぱっぱー♪(←ファイナルカウントダウン)
何日も前からサイトにカウントダウン時計が表示されていたので、その時に備えて待機していたのですが…

いざ!
 

・・・・・・時計が消えただけだった。

まぁ、だいぶ前からリーク情報は出てましたので、どんなデザインか知ってましたけどね。
 

95~97年頃のユニフォームをイメージしたデザインみたいです。
このリーク写真の青が紫がかって見えるので、「バルサみたい。ペップだけに?」という意見もあったようですが…。

数分経って、ようようアプされました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・。
ナイわ~!!!
やっぱり90年代は、振り返るにはまだ新し過ぎるんじゃないでしょうか…。絶対イヤ!というほどでもありませんが、8,000円も9,000円も出して買う気はちょっと…。
うう、でもクラブ世界一のあのエンブレムは付けたい…

 
このせいでクロースの移籍願望が強まらないことを願うばかり。

新しいカタログも出ました。まだ見れません。
 

合わせて新しいGKユニも発表になりました。
 

 
これまたびみょ~な。スパイダーマンか?前のシリーズに出て来たニセモノか!
ショックのあまり(うそ)思わずノイアーもかしいでしまってます。

 

【追記】話題沸騰!新商品も続々です。

!!!!!!!
もももももモエ~~~~~!!!!バスローブ、パジャマを超えた衝撃の罰ゲームアイテム誕生!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2014-05-10 21:10:30
だ、ださい・・・
トニ、超絶似合ってないけど移籍しないでね。

少し関連した話ですが、このユニに作り手さんと日本代表のユニフォームサプライヤーの契約延長交渉が難航しているようです。
日本には世界に誇れる国内メーカーがあるのだからそちらで売り出せばと個人的には思ってしまいます。
お金の絡まないユース年代では国産メーカーのスパイク使用率の方が高いですし契約金に目を晦まさずに英断して欲しいです。
返信する
> ぐっちさん (コリアンダー)
2014-05-11 10:05:29
だっっさいですよねー
とはいえ、昨日の試合の90分の間になんとな~く見慣れてしまった自分もいたり…。

あれ、そーなんですか。
日本代表の今回のユニもなんだかねぇ、ですね。アディダスのユニデザインは最近イケてないところが多いですね…。
ミズノさんは個人的には足元はともかく、ユニはどうしても卓球とかバトミントンのイメージですが、ここらで代表と契約して、日本の顔になるのも面白いかもですね。
返信する

コメントを投稿