ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

FCバイエルンの革パンフォトシューティング2014

2014-09-05 01:34:44 | バイエルン・ミュンヘン

シャルケ戦の翌日(8月31日)、毎年恒例、スポンサー様・パウラーナーの広告の為の写真撮影をしたバイエルン御一行様です。

 

グリーンがいてハビがいません。
グリーンはこの翌日HSVへのレンタルが確定し、ハビは十字靱帯の術後の為まだアメリカにいたのでした。
この写真が各種広告媒体に出る頃は、グリーンがハビにコラされるのではないかという予感…。。
リベリ、シャキリ、ベナティアは宗教上の理由により手ぶらです。…って、あれ?ヴァイザーも?

 

 
ファン待望の?アロンソの革パンコスプレにモエ~!

 

 

 
ロッベンのアタマにファンデかおしろいか塗ってイタズラしようとするシュバ

 
ビールグラスにせっせとサイン

 

 
こらリベリ!ファンブイテンがいなくなったからってウワキしようとしても、このワタシが見逃さなくってよ!

 

 
山男風ヒゲもふもふのアロンソに山男風革パンが似合うわ(´∀`)

 

 
「ザ・サスペンダーズ」!
ティガー!レイナ!ローデ!みんなかわエェ(*´∀`*) 特にペペたんの革パンサスペンダーにはむっちゃ癒されます…

 

ねぇえ…♪


コメントを投稿