ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

親善試合:スロヴァキア対オランダ

2018-06-04 23:39:03 | オランダ代表

先に書くべきネタは他にもあるのですが、今晩さっそく次の試合がありますもので、いそぎ結果だけ…(汗)

W杯出場しない国どうしの、世界的にはどーでもいい試合でございました。。。もちろん日本での放送も配信もございません…。
目下の目標は、なんだっけ、なんちゃらネイションズリーグと22年のEUROに向けてのチーム作り、ということでしょうか…。

18年5月31日 国際親善試合 スロヴァキア 1-1 オランダ

Antona Maltin Ského (トルナヴァ)

ズート - ヤンマート、デ・リフト、デ・フライ、ブリント、ファン・アーンホルト - ファン・デ・ベーク、プロパー、ストロートマン[C] - プロメス、メンフィス

交代:フォルマー(46ファン・デ・ベーク)、コンゴロ(66ブリント)、エリア(75ファン・アーンホルト)、ベルクハイス(75プロパー)、デ・ローン(81ストロートマン)、ヴェグホルスト(83プロメス)
サブ:パド、シレセン、ファン・ダイク、アケ、ハテブー、ヴァイナルドゥム、フィリェナ、バベル

得点:Nemec(8ハムシク)、プロメス(59メンフィス)
カード: メンフィス(80)


傷心のCL決勝の翌々日に、休む間もなく代表チームに合流したファンダイク&ヴァイナルドゥムであります。W杯ないことだし、この代表ウィークが終わったらゆっくりヴァカンスに行くのでしょう。


初招集フォルマー(読み方これでいいのか?)、さっそくデビュー!

 


コメントを投稿