ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

9節:HSV対バイエルン

2017-10-24 00:32:29 | バイエルン・ミュンヘン

17年10月21日 ブンデスリーガ 第9節 ハンブルガーSV 0-1 バイエルン・ミュンヘン

フォルクスパルク・スタディオン(ハンブルク)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:ミュラー(-)(46ハメス)、チアゴ(3)(55ミュラー)、キミッヒ(90+3コマン)
サブ:シュタルケ、ボアテンク、ルディ、ヴリート

得点:トリッソ(52ミュラー)
カード: ユング(39)  酒井ハメストリッソ

MoM:コマン


(via @MarcellJansen)
むひょひょ☆元バイエルン選手でHSVレジェンド、ヤンゼン&オリッチもやって来ました。HSV応援で…。。
オリッチはこのたびクロアチア代表のコーチングスタッフに就任したのですよね。プレーオフを勝ち抜いて、ぜひW杯本大会で見たいものです。

ローテーションはしない、と戦前は言っていたような気がしますが、ローテーションしましたね。
そのせいかどうか、苦戦しちゃいました。
言っちゃあナンですが、10人のHSV相手に楽勝できなかったのはいかがなものかと思わなくもなく。
まあ、勝ったからヨシとしますか…。

ハメスはもちょっとがんばって欲しいところ。ただでさえ立場が厳しいというのに…。
ゲームに入(はい)れてなくて、気の毒な気もしました。
冬に行くアテがあるのなら良いのですが、バイエルンでやり抜く覚悟なら、ドイツ語がんばろう。
せっかく来てくれたので、さすがハメス、というところが見たい。

コマンがキレキレで、リベリ不在でもだいじょうぶ、と安心させるパフォーマンスでした。

激しく心配なのはミュラー…。
プロキャリアの中で、これまで怪我らしい怪我は殆どなく、それが自慢でもあったのですが、ついに!
右のモモウラの筋繊維損傷(断裂?)で3週間アウト!((TДT)))
ユプさんにしっかり使われるようになって、アンチェの下で失ったものをこれから一気に取り戻そうとしていた矢先のことでこれは…(涙)
うわわん(汗)見立て通り3週間で戻って来てー!

とにもかくにも

ついにドルトムントと並んだぜ!いひひひ♪
ライプツィヒも1ポイント差で迫ってるけど…(汗)
次節はそのライプツィヒと直接対決!しかもポカールと2連戦!やったるでぇー!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Phary)
2017-10-26 22:01:14
ポカール・対ライプツィヒ戦、ギリギリでしたが勝ちましたね。pk戦になったときはマヌがいないのに、、、、、と、ちょっと、いやかなり心配しましたがウルライヒ君、やってくれました!
ライプチヒだけには負けたくなかったので、気持ちよく眠れました。
土曜日はもっと余裕のある戦いになってほしいです。
返信する
> Pharyさん (Coriander)
2017-10-27 18:09:36
ウルライヒ、やりましたね!
激闘、シビれました。正直、審判に助けられた面も否めませんが…
リーグ戦はホームですから、もう少し余裕のある試合になるとよいのですが、向こうもリベンジしたいでしょうし(汗)期待しましょう。
返信する

コメントを投稿