ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

フォーエヴァー・ナンバーワン

2015-05-27 01:42:08 | バイエルン・ミュンヘン

15年5月23日

そんなこんなで最終節は無事に勝利、気持ちよくマイスターシャーレを掲げることが出来たバイエルンミュンヘンであります。

セレモニーの準備をしている間カタコンベで待機中


何故か娘ちゃん(?)にレッドカードを出されるリベリ


(via @BSchweinsteiger)

ちびっことレジェンドたちが作った花道を選手たちが通ってステージに向かいます。


さすがシュヴァインシュタイガー、両脇のレジェンドたち全員に丁寧に挨拶していました。カーンとハグしてるところは胸がキュンキュンしましたよ

というわけでぇ~

ミアサ~ン、

マイスター!!!\(^▽^)/

おめでとう!おめでとう!

いやぁ、さんざん文句言いましたけど、嬉しそうな彼らを見たら素直に喜ばしい気持ちになりますよね(^ー^)
疲労だなんだでいつも難しいW杯後のシーズン、しかも今回ドイツ代表は優勝したので最後までプレーしてました。3位だったロッベンも前日まで。そんな中リーグ優勝できたのは、まずまず上出来と思うべきかも知れません。

その後ステージで、オールバックのカントリー風おっさん歌手(アンドリュー・ホワイトさん?)といっしょに「Forever Number One」を歌ってる姿にじ~んと来ていたら、
無残!ニホンで試合を放送していたフジNEXTは「それではCMの後はこの試合のハイライトをお送りします」と。。。。。。。Σ(゜◇゜;)

ちょっ待てぇー!ビールかけは?!楽しみにしてたのにぃー!
なんのためにいつもより長く放送時間確保してたんだ!トホホホホホ・・・・・・(悔泣)
結局予定時間より20分も早く放送終わっちゃってましたよ。意味な~いジャン(涙)

集合写真を撮影するシーンも見れなかった。バトシュトゥバーのユニフォームを掲げるラームに感動した!と話題沸騰だったというのに。。
バトシュトゥバー。前日に怪我治療していたアメリカを出発した、という話だったので、セレモニーに出られるかもと期待していたのですが、やっぱり間に合わなかったのか…(´・ω・`)と、ちょっとションボリしていたら、この後に行われたぱーちーに姿を見せていたのでほっとしました。

そんなわけですので、マイスターやったぜTシャツに着替えるのとステージ上の歌のパフォーマンスとミュラーのフンバと楽しいビールかけの順番が、何がどうだったのかよくわかりませんので、てきとうに画像貼ります…。


モエ~モエ~(*´∀`*) こうして見ると次男くん(名前忘れた)、奥たん似かも?いやアタマじゃなくて顔が


(via @tomstarke_official(Instagram))
バイエルンが誇る頼もしいGKたち。ルチッチのモモにハートのタトゥーが…。


(via @MehdiBenatia)ベナティア。モロッコ国旗がドレスのように。


(↑ビールかぶった後かも知らん)
これは記念Tシャツですが。試合を見ていて、真っ赤な新ユニを着ているアロンソはリヴァプール時代を思い起こさせて、レッズサポの皆さんにはちょっと懐かし嬉しいんじゃないのかな、と思いました。

ところで
コソとも名前が出てませんが、たとえ今ここにいなくても、少なくともシーズンの半分はチームに貢献してくれたのだから、シャキリやホイビェルクのことも心のスミッコに入れてあげて欲しいな~と思いましたよん。

続く!


コメントを投稿