ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

33節:ミラン対ジェノア

2012-04-28 21:01:36 | ACミラン

何をかくそう、ミランも来シーズンの新しいホームユニを発表していたのですが

シャツをパンツにINするだけでどうしてこうもダサくなる…。ユニフォーム自体は、…むーん。クラシカルね、ということで…。やっぱり昨シーズンの方がよかったなぁ。スクデットは付いてなかったけど。
ユニフォームのプロモ動画にファンボメルが一瞬映ったりしてるので、よろしければミラン公式のYouTubeチャンネルでご覧下さい~

さて
あのバイエルンのCL準決勝の直前に行われた試合です。
ファンボメルは前節よりも早い時間での途中交代(涙)、勝ち点3をゲットしたということだけが全てで他に何も言うことはない試合内容だったので、もう結果だけ。

14日に行われるはずだったのですが、ご存じ、不幸な出来事があったため、延期になった分の試合です。

12年4月25日 セリエA 第33節 ACミラン 1-0 ジェノアCFC

交代:カッサーノ(50エル・シャーラウィ)、ボアテンク(50ファン・ボメル)、マキシ・ロペス(80アントニーニ)
サブ:アメリア、アクイラーニ、メスバー、ガットゥーゾ

得点:ボアテンク(86)
カード: ヤンコヴィッチ(72)  アバーテジェペスムンタリモレッティ


よく仕切ってはいましたが、平々凡々、まったくもって地味なパフォーマンスだったファンボメル

本日のみどころ

ボアテンクが恥骨炎から復帰!そしてゴール!


絶不調イブラ、ボールではなく相手選手をゴールにぶちこむ(^_^;)

以上。


コメントを投稿