ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

シャルケ対バイエルン

2015-11-24 00:53:58 | バイエルン・ミュンヘン

はやいもので、ブンデスリーガも中盤戦です。

15年11月21日 13節 シャルケ 1-3 バイエルン

 
 

アラバのふしぎゴールで先制!
と思ったらキレイに崩されマイヤーに同点に!
しかしまさかのハビハビのヘディングゴール!
さらにさすがミュラーの「宇宙人的プレー」(by良平さん)でダメ押し!(≧▽≦)

それにしてもロッベンやハビに我先に駆け寄るアラバの愛らしさよ…(^o^)

だがそんなアラバを削って怪我をさせたのがアタシの我らのホイくんというのが切ない。
アラバの怪我の度合いは把握してませんが、あまり長くかからないことを祈ります。本人のために、とは言うまでもありませんが、ホイくんのためにも。
なんだかホイくんはレンタル期間終わっても、バイエルンに帰って来ないような気がしてしょうがない今日この頃…。。。


マティップの悲しそうな表情がいい味出してる。


ダッチコネクション

話題沸騰?中間管理職はつらいよ

「だからダヴィドはもっと高い位置で、なんだったらトップ下で」「いやアラバはSBでしょ」「うっせーな、戦術決めるのは俺だ」「いや金出させてるのは俺だから」「めんどくせーなハゲ」「ハァ?!ハゲに言われたないわ!」「俺は剃ってるだけだ!」「ウソつけ!」
トレントコーチ「・・・・・・・・

というわけで


なんと!前日、ドルトムントがHSVに負けたために、ポイント差は8に広がり、がっつり首位街道邁進中のバイエルンなのでありました。

しかぁーし!ワシ的ハイライトはぁー!

モエ~モエ~!!
シャルケ期待の17歳?Reeseのブンデスデビュー!出る前からJスポ実況陣がわくわくしてたので、どんなかいらしいピヨピヨくんかと思ったら、鼻の骨でも折ったかマスク着用でした。しかしシャルケ公式がマスク外した後の画像をアプしてくれましたよ。期待にたがわぬ愛らしさ(*´ω`*)

おまけ・本題とは関係ありませんが


やったー!ついにシュバが待ちに待ったマンU初ゴールを決めた!しかも劇的ロスタイム勝ち越しゴール!
…と盛り上がってたら、相手のオウンゴールだったという(^_^;)


PSVファンとしては、批判渦巻く僕らのメンフィスがゴールを決めたのが嬉しい!ダイレクトジャンピングボレーで決めたなかなかのスーパーゴールでした。
対戦相手はワトフォードで、GKはご存じPSVの人気者のゴメスでしたので、このゴールは往年のPSVファンにとっては感慨深いものがあったのではないでしょうか…。


(via @tobits7)弟の活躍をコドモちゃんと見守る賢兄・トビアス(シュヴァインシュタイガー)


コメントを投稿