ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

速報:マインツ対バイエルン

2013-02-03 01:26:59 | バイエルン・ミュンヘン

この後PSVの試合もありますものですから(今回は見るつもり…)、レビューlogがいつになるかわからんので今のうちに。。。

 

マインツ 0-3 バイエルン

ミュラー(41)、マンジュキッチ(50)、マンジュキッチ(57)

やったぜ今日も無失点!祝・マンジュキッチドッペルパック!アーンド、ダニエルスタメンフル出場!(^^)

公式によれば、バイエルンはここ36試合無得点だったことがないそうで、最後のスコアレスは昨年4月、相手はこのマインツだったそうです。
少々ゲンの悪い相手ではありましたが、今のバイエルンなら問題ないのさ~ふふふん♪

 

試合終了と同時に猛ダッシュでロッカールームにすっ込んで、自らマスコミにネタを提供するロッベンであります。
トイレをガマンしてた方に500点!←賭け金低っ
いやほら、モモヒキ履いてなかったみたいだし、冷えたんだよね。ってことで…ダメ?(^∀^;) 

続く! 


コメントを投稿