ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

20/21 30節:PSV対フローニンゲン

2021-04-27 23:11:54 | PSV

21年4月24日 エールディヴィジ 第30節 PSV 1-0 フローニンゲン
フィリップス・スタディオン(アイントホーフェン)

VIの採点も合わせてどぞ

監督:シュミット(6)
交代:ロサーリオ(6)(46フィールヘフェル)、イハッターレン(83ゲッツェ)、ファン・ヒンケル(90+2ガクポ)、フェルテッセン(90+7マレン)
サブ:Delanghe、ミュラー、ウンナーシュタル、バウムガルトル、オビスポ、マドゥエケ、ピルー

ゴール:1-0ザハヴィ(64PK)
カード: te Wierik(59)、Dammers(62)、ドゥムフリース(72)、ダ・クルス(75)

MoM(ESPN):マックス
今節のベストイレブン:なし

今シーズン初、観客を入れての試合は、19日に亡くなったクラブアイコン、van der Kuijlenさんに捧げる、特別なものになりました。


選手・ファンボメルの最後のタイトルを授与してくれました。

おまけの思い出

ビジネス握手…


スタジアムでセレモニーが行われたようです。
 

棺を送るサポーターたち。美しい。

 

試合前には、PSVだけでなく、エールディヴィジの全試合で黙祷が捧げられたそうです。
 
 
ロッベン・ダービーでしたが、コンディションが間に合わず、欠場です。


/♪♪\

採点を見る限り、試合は平々凡々な感じだったんでしょうかね。
ハイライト動画を見たら、何度も何度もオフサイドでPSVのゴールが取り消されてて、ちょっと苦笑いでした(^_^;)勝ててよかった。


残り4試合でポイント差が12ということで、実質的にアヤックスの優勝が決まりました。
PSVは、2位を死守する戦いになります。

 


コメントを投稿