ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ひとまず休息

2013-06-09 18:56:35 | 日記

 

なのです。
薄々感づいてる方もいらっさると思いますが、オフシーズン中はblogを休みます。

正式発表がされた。火曜日にアリアンツ・アレーナで行われた記者会見でコリアンダーは、ブロガーとしてのキャリアはひとまず続けない、と発表した。「まずは休暇を取る。休息を取り、プライベートなおばさんになる」とコリアンダーは説明した。

さらにコリアンダーは「FCバイエルンとファンボメルブログの仕事でものすごいエネルギーと体力を消費した。特に最後の数週間はとても厳しく、限界まできていると感じていた」と明かした。「いろんなことに興味がある」とコリアンダーは話し、しばらくはプライベートの生活を大切にしたい意向を明かした。

もちろんU-21EUROもコンフェデ杯も、見れる範囲で見ますが、blogは書きません。

あいや(汗)、もちろんユプさんのように「休息という名の隠居」とか、1年とか、長々休むつもりはありませんで、大体7月いっぱいぐらいまでの見込みです。
スミマセン大げさなことで(^^;ゞ

ファンボメルも引退したし、バイエルンは素晴らしい伝説を成し遂げたし、誰がどう見ても、今が潮時だと思うのです。

本当はblog自体を引退するべきなのでしょうが、どうしてもそこまで思い切りがつかず…(汗)

ただ、今のように、日常の全てをblogに充てるような生活リズムはもう改めないといけません。
まずリアルライフを優先させ、余った時間でのんびり更新できたら、と思っています。
そのためには今後このblogをどうするのか、止めるのか続けるのか、続けるならどういう形にするのが自分にとって無理がなく、そして皆さんにも楽しんでもらえるものになるのか、たまりにたまったHDDの整理をしたり映画を見たり本を読んだり家事をしたり(やりたくねぇー)しながら、ボンヤリ考えたいと思います。
それと。さっき某航空会社でポチッとしてしまいました。本当に行けるかどーか見れるかどーかわかりませんが(というかまだ正式発表がない)、ファンボメルにお別れを言いに行く予定ですので、そっちの準備もせなならん…。(ダメダメヒッキー主婦のダメダメ旅行になると思いますので、旅行記とか期待せんでくださると助かります(^^ゞ) 

まぁノープランなワタシのことですから、たぶんどうにもならず、休みが明けてもイケシャーシャーと、今までとなんら変わりないグダグダblogになる可能性が高いですが、そうなったらそうなったで、相変わらずじゃんハハ、と生温く笑ってやってください。

twitterは続けますので、寂しくてたまらんというコアなコリアンダーファンの方は(←いねーよ)のぞいてみるといいかも知れません。twitterをやってなくても見ることは出来ます。ほったらかしですが、つぶやきをまとめたblogもあります。blog休んでる分、しょうもないつぶやきの量が増える予感・・・。

 
グループ2位(プレーオフ進出)以上確定おめでとう!夢のようなシーズンの最高の締めくくりになりましたね。
でもどうせならやっぱり本大会ストレートIN! 

ではまた!12/13シーズンもお世話になりありがとうございました!皆さまも良いオフシーズンをお過ごしください。チュース!(^^)/

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり ()
2013-06-10 09:18:32
ボメに会いにいらっしゃるのですね。私も、といいたいところですが、色々事情があるので当日は何としてもネット配信を探して観る予定です。
本当はコリアンダーさんに直々にお会いして、ボメ談義したいところですが、連絡手段がわからない・・・。
もし、うまくボメと会えたら、私のようなボメラーもいると伝えて下さい。

何よりコリアンダーさんのリアルライフを大切にされて下さい。私も、以前よりサッカーにかける時間が少なくなりましたが、それは以前より、同じ時間で出来ることが減っているからなのです。
たぶん私はコリアンダーさんより、かなり年齢は上だと思いますが、「時間」は本当に大切なものだと実感しています。リアルライフを優先して、余裕のある時に気ままにblogをやって行く、という形がいいのではないでしょうか。

>寂しくてたまらん・・・ここに一名います。たまにつぶやきを覗きに来ます。そして私もリアルライフを優先して少しゆっくりします。
もし「グダグダblog」でも、又コリアンダーさんが再開されたら、すぐに伺います。
どうぞ、身体に気をつけてお過ごし下さい。
今シーズン、お世話になり本当にありがとうございました。
そのままコリアンダーさんに、言葉をお返しします。
よいオフシーズンを!チュース
返信する
リフレッシュを!(≧∇≦)b☆彡 (Ribery)
2013-06-10 09:42:42
PSGやモナコからオファー届いているんですか?(笑)
レヴィもドルトムント残留になってしまいましたし、シーズン前の移籍の目玉はコリさんですね!!!(o´∀`o)

なーーーんて冗談さておきまして、一時的にお疲れ様でした!
イラストが好きだったし、バイエルン愛とボメボメ愛を感じていましたし、リフレッシュしたらまた戻ってきてくださいね!!!

ではオランダへ行ってらっしゃいませ!!!
返信する
言い忘れてました。 (梢もう一度)
2013-06-10 12:04:22
今週土曜日は、オリの誕生日だな~と思っていて、ふと思い出し笑いした事・・・
オリ現役最後のシーズンの、あれはもう5月位でしたか、ブイテン兄貴とリベリんが練習場で、オリの頭上からバケツの水ざっぱ~ん・・・ボメも共謀者(?!)でしたね~面白かったな~。
この頃暑くなって来たから思い出したのかな。
「赤カーン待ってるぞ、オリ
ではでは
返信する
これですね!!(⌒∇⌒) (Ribery)
2013-06-10 22:14:38
梢さん、これですね!
クラブハウスに戻った後に、激おこぷんぷんだったのか、笑顔でやりすごしたのか気になっています、、、今でも(笑)
http://youtu.be/EqqMyKgfWKA
返信する
> 梢さん (コリアンダー)
2013-06-11 02:19:27
思えば、睡眠応援&携帯サイト応援だった梢さんがネット動画観戦する日が来るとわ…!なんか感激です。
いちおうサイドバーにこっそりメール送信フォームを置きましたので、連絡はこちらから。ひどいモノグサ&目下テンパってますので、そこのところ御承知くださるとありがたいです。
言葉のアヤというやつで、ホントにボメに面と向かってお別れ言うわけじゃありませんわよ奥様(;^∀^)ノシ どっちにしてもそんな語学力ありません(汗)。今ならPSV公式サイトでボメへのメッセージを募集してますから書きこんでみてはいかがでしょう?

ご理解&ご挨拶ありがとうございます。
blogに熱中するあまりリアルライフを放置してしまったことを今さら反省しております。
取り戻せるものでもありませんが、ちょっとお休みいただきますね。どっちにしても新シーズンからは深夜のLIVE観戦とか情報収集とか試合レポとか無理をせず、ゆったりまったり行くつもり。
オリの話はRiberyさんへのコメントで。
では、梢さんもリラックスなさってください。お疲れさまでした~(^^)/
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2013-06-11 02:31:52
そーなんですよPSGとモナコと、あとマンCからもオファーが。じゃなくて
一時的におつありです!(笑)ボメネタやイラストにバイエルンサポ様たちから反応が殆どないので少し心配だったのですが、楽しんでいただけたようでホント良かったです
リフレッシュしたら戻って来ます~。ありがとうございます!

水ざっぱーん←そうそう、これです。
実はこの日、このちょっと前までその場にいたんですよ…。すんでの差で見損ねてしまったのが悔やまれます。
カーンは怒ってなかったようですよ。「リベリとファンボメルには要注意なんだよ。覚えてろ、いつか仕返しを」と笑って言ってました。未だに仕返しされてないようですが(^m^)個人的には、オリ本人より、手に持っていた携帯が無事だったのか密かに気になっています。
返信する
梢からRiberyさんへ ()
2013-06-11 08:56:43
そうそう!これです
動画ありがとうございます。
暑い時には、これを見て冷房節約&笑いの癒しにしましょう
では~
返信する
Unknown (きゅん子)
2013-06-11 14:23:05
一区切り、ですかね。
いち早く、しかもシーズン中にもかかわらず離脱してしまった私に言えることは何もないかもしれませんが、でも、逆にだからこそわかる気がしています。
あの時コリアンダーさんがかけて下さった言葉をお返ししますね。ひとまず、お疲れ様でした。
・・・と、いやいや、この言葉をかけるのはまだ早い!?そうですよ!オランダまで飛んで行くという、一番の大仕事が残ってるんですから!(笑)
ボメに会いに行かれる予定だと知って、そうでなくては!と何だかホッとしましたよ。どうぞ素敵な旅を・・・!

そして新しいシーズンが始まった時、どういう気持ちでいられるのかは、私にも勿論コリアンダーさんご本人にもわからないと思いますが、その時の気持ちに任せて、無理せず気ままにユルユルやって行きましょ(^^)v
返信する
> きゅん子さん (コリアンダー)
2013-06-12 00:49:42
ですね。
客観的に見てこんなにわかりやすい区切りはないですよね。本来なら「思い残すことはない…」と、キッパリ去って行くのがかっこいい引き際なのでしょうが、この思い切りの悪さたるや(苦笑)。

お言葉ありがとうございます
きゅん子さんも監督が変わって、少しふっきれると良いのですが。いや、その前にプランちゃんですね(汗)。オランダに帰るという手はないのかな~(←何を企んでる)

いや~もう大仕事ですよ!どうしましょう!(冷汗)きゅん子さんならおわかりいただけると思いますが(笑)、ムダにテンパってる日々です

来季のことは、まあ、始まってみないとわかりませんが、お互い気楽にやって行きたいですね(^-^)
返信する
こんばんは (8rabbits)
2013-06-12 01:43:02
遅ればせながら、この1年PSVを応援していただいて、本当にありがとうございました!
せっかく皆さんに応援していただいたのに、PSVは力及ばず。
Van Bommelの引退を早めてしまったとお叱りをうけそうで、申し訳ありません。
自分のところはすっかり滞りがちで、PSVの旬な情報はすっかりこちらでお世話になってしまいました。大変な労力がいる毎日の更新に頭が下がるばかりです。

好きな選手が引退するのは、本当にさみしいものです。遠くにいってしまって。
でもVan Bommelはゆっくり休んだら、またPSVユースで元気な姿が見られのではと思います。PSVをこれからも気にしていただけたらうれしいです。

バイエルンは最高のシーズンでしたね。CL決勝見ました。
PSVは残念ながらあのくらいでピリピリしているようでは、まだまだ。彼らはそんなものを超越して、ひたすら真摯にフットボールをしていて清々しかったです。
これからも無理のないところでブログ続けていただければうれしいです。Van Bommelのご縁でよろしくお願いします^^)
返信する

コメントを投稿