ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

CL:バイエルン対セルティック

2017-10-21 17:07:39 | バイエルン・ミュンヘン

保存するたびくるくるマークが出てWEBがストップ→PC強制シャットダウン、を、ブチ切れつつほぼ半日繰り返していたら時間がなくなったのでざっくり流します。
かきたいネタは沢山あって、スケジュールの谷間で少しだけ時間がある今のうちにサクサクやりたいのに、こういうのほんと困る。
あと1週間もすれば、また忙し過ぎて疲れ過ぎる日々がやってくる…。

というわけで新しいチームフォトが更新されました。シュタルケはもう引退しなくてもいいよ(^ー^)

17年10月18日 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグB バイエルン・ミュンヘン 3-0 セルティック

アリアンツ・アレーナ(ミュンヘン)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:ヴィダル(67チアゴ)、ハメス(78コマン)、ラフィーニャ(80キミッヒ)
サブ:シュタルケ、フリードル、ズーレ、トリッソ

得点:1-0ミュラー(17レヴァンドフスキ)、2-0キミッヒ(29コマン)、3-0フンメルス(51ロッベン)
カード: ロバーツ

MoM:レヴァンドフスキ(UEFA)、フンメルス(kicker)


愛の逃避行!恋する2人を誰にも止められない(大うそ)


(via @FCBayern)飛行機パフォも軽やかに!


「俺が飛ぶには君という翼が必要なんだ」(大うそ)

腐れネタはさておいて。
先日のリーグ戦に引き続き、攻めて良し守ってまあまあ、ロッベンやミュラーがむっちゃ守備してるし、パス交換もビシビシ決まるし、チームとしてよくまとまって、気持ちいいゲームで気持ちよく勝ちました。

これぞユップマジックなのか!
アンチェロッティみたいに自由にやらせる方が、特にリベリなんかは向いてると思ったのですが、案外そうでもないんですね~。
引き締まったゲームをするには、やっぱりある程度の規律は必要ということなのでしょうか。
パンツのゴムがガバガバだと、ずり落ちるのを気にしてしまうので変な動きになっちゃうし。そういうことだ。←なんのこっちゃ

いろいろあきらめていたけれど、こうなると、ものすごく期待したくなっちゃいます! 


コメントを投稿