ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

おつかれさま、ありがとう。

2014-07-18 19:03:46 | バイエルン・ミュンヘン

まだW杯決勝戦のあれこれが終わってないというのに、さすがにこんなにネタがたまっては放置するわけにもいかず!
(※twitterの画像は埋め込みリンクではありません)

 ("▽")


Happyですかそうですか…(´・ω・`)

今まで本当にありがとう!新しいサッカーキャリアに幸あれ!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ()
2014-07-18 19:43:52
センチメンタルな言い方ですが、ボメ弟子が新たな挑戦に出発しましたね。(トニクロ)
レバークーゼンにいた頃でしたかねえ、ボメに甘えるような写真が印象に残っています。
自ら選んだ道ですから、レギュラーとしてチームに必要な選手になって欲しい。見守っているよ!
返信する
すみません。 (梢@追加)
2014-07-18 21:55:02
ラムたんのこと、書いていませんでした。
思うことは色々あります。何かもったいない気もしますが、これも自分で決めたことですものね。
代表お疲れ様でした。
返信する
> 梢さん (コリアンダー)
2014-07-19 09:58:44
そういえばそんな画像ありましたね!雨に濡れたボメが優しくクロースを抱いて…(´||`)←はなぢ
かなりションボリ(´・ω・`)してますが、そこは♪行ったきりならしあわせになるがいい~戻る気になりゃいつでもおいでよ~♪(でも決断は早めに)、なのであります。

ラムたんについては、ボメラーとしてあまりかんたんな気持ちではないので、あえて何も書きませんでした。
ただ、世界最高選手であるラームがこのたびのドイツの栄冠を導いたことは間違いありません。次のW杯もバリバリ世界最高でいられると思うので、大変もったいないことですが、バイエルンに集中してくれるのは心強いことでもあります。
返信する

コメントを投稿