ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファン・ボメルの約束 (18)

2014-01-07 01:57:35 | ファン・ボメル引退記念試合

コクーの登場に胸をときめかせておりましたら…

 
フリンクスがすっ転び、ヒーリェマルクからのスルーパスがバッカリに!寄せが甘過ぎるファンボメルもアレでしたけどね、まあ、お祭り試合だし…

 
バッカリのシュートをゴメスが弾いて、詰めたロカディアがゴール!

PSV4点目!さすがにこれには思わず、リアルに「空気読め・・・」と日本語でつぶやいてしまいました。
まぁ、わざと外す理由はありませんが(苦笑)。

そしていよいよ、対戦チームの監督でありながらコクーが「チーム・ボメル」の選手として登場!嬉しいサプライズに観客も盛り上がります!

 

 
胸熱トリオ!

 
なんと教え子に蹴りを!(もちろん、軽く当てる程度です)

 
スナ「わははは、マジっすかコクーさん」コクー「いっやー、つい血が騒いじゃって~」

さて、そんなこんなしているうちに、ついにーーー!!!

 

ドリブルで駆け上がり、ケズマンとのワンツーから流し込んだー!

ファンボメルのゴ――――――――――ル!!!!!!!! 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

オーバーラップからパス交換の華麗な流れにゴールの予感が高まり、隣の席のおにいさんがオランダ語で「JaJaJaJa...」とつぶやいてるので、つられて自分もヤーヤー言ってしまいました。無意識だったんですが、お兄さんにしてみればちょっとキモチ悪かったかも知れません

 
実際のワタシの視界はこんな感じ。その瞬間全員立ち上がったので、角度が浅いところからのぞき込むようなカタチに。
でもファンボメルが嬉しそうにぶーんと走ってから、スタンドに投げきっすしてるところはちゃんと見えたよ!

 

ふわ~幸せ…(;▽;) 最初で最後、生でファンボメルのゴールを見ることができました。
(もちろん周りもある程度はお膳立てしてくれたとは思いますが)自分の引退試合に自分でゴールを決める、こんな素敵なことがありましょうか…。

…願わくば決勝点、でなくても、勝ちたかったですが(^_^;)


コメントを投稿