ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ドイツ代表の新しいホームユニ

2015-11-12 00:11:20 | ドイツ代表

シュヴァインシュタイガーがミュンヘンに帰って来たー!


(via @BSchweinsteiger)
バイエルン選手のミュラーとノイアーにはさまれて、あまりの違和感のなさに嬉しいやら切ないやら…。
とりま、お帰り!ホームへ!\(^∀^)/ってことで…。

というのも、このたびの親善試合フランス戦に向けて、ドイツ代表チームがミュンヘンで合宿をしているのです。
トレーニングはゼーベナーで。
バイエルン・ミュンヘンとドイツ代表が隣り合ったグラウンドでトレーニングをしております。


(via @DFB_Team)シュバとゲルラント


(via @FCBayern)シュバとペップ


(via @DFB_Team)レーヴとラーム

今日(11月11日)が32歳の誕生日のラームをお祝いするミュラー・ノイアー・フンメルス

「♪ハッピバ~スデ~ディア(←※ドイツ語なのだけど聴き取れない)exカピタ~ノ~♪」と、歌いながらバースデーケーキ運ぶ。 

ゴメスとレーヴも見守っております。

[追記]

(via Bild)レーヴとウリ(とラフィーニャとゲルラント)


(キャプチャ画像です)(via @Podolski10)

さてそんなドイツ代表ですが、先日、来るべきEUROに向けての新ユニフォームを発表しました。


お披露目イベントにはポドルスキ、ジャン、ヘクターが登場。


GKユニは黒なのかな?

なんでも、アディダスの今回のトレンドは、肩ではなくワキの下に3本線であるらしい。
アノ2014W杯仕様・ダサダサ・ブレストファイアーユニを見慣れてしまった目には、もんのすごい地味に映りますが、悪くはない。絶賛するほどではないが。
だけど中央のグレーのバーコードだかなんだか、透かし(?)が気になる。実物を見ないことにはなんとも言えん。

ちなみに

ドイツに先駆けること数時間、ベルギー代表も新しいユニフォームを発表しました。

ふ~やれやれ。アディダス移籍以降、従来品はただの赤白ユニで気に入らなかったのですが、今回ちゃんと国旗カラーの赤黄黒がバランスよく配置されて、ベルギーらしくなり、なかなかイイ感じになりました。かっこいい。


コメントを投稿