ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

21/22 CL:PSV対ベンフィカ

2021-08-26 00:16:48 | PSV

21年8月24日 UEFAチャンピオンズリーグ プレーオフ 2nd leg PSV 0-0 ベンフィカ 
(2試合合計ゴール数1-2でベンフィカの本大会進出決定) 
フィリップス・スタディオン(アイントホーフェン)


監督:シュミット 
交代:オビスポ(70ボスカリ)、フェルテッセン(70マドゥエケ)、ブルマ(70ファン・ヒンケル)、テゼ(89マックス)、トーマス(90ムヴェネ) 
ベンチ:ミュラー、ムヴォゴ、フィールヘフェル、グティエレス、マウロ・ジュニオール、堂安、フォファナ 

カード: ヴェリッシモ(8/32)  ボスカリ(64)、フアン・マリオ(66)、ゴンサロ・ラモス(82)、ラマーリョ(85)、トーマス(90+1)、ヴラコディモス(90+4) 

敗退・・・・・・。。

なんでそーなるの(泣)

悪くなかったんですよー、惜しかったのよー!
いい攻撃も沢山見せたのよ!
なのに、なのに、なのに、な~のに~♪(←あのCM風に…)
ポストとかクロスバーとか!
どーしてもどーやっても、ボールがゴールに入らねえ!!!
せめて1点入れば延長戦に持ち越せたのに、そのたった1点が遠かった(TДT) 
なんでマドゥエケとかファンヒンケルとか下げちゃったかなー。。シロートが言うのもナンですが…

いやっ、でも、ベンフィカは勝ち上がりにふさわしい。強敵でした。PSVが敗退して残念ではありますが、不当な結果だとは思いません。

ちなみに、堂安がベンチ入りしたことになってるらしいのですが、まったく確認できませんでした(汗)
うかつに登録しちゃうと、移籍先でUEFA主催の大会に出場できなくなっちゃうから、てっきりPSVでのメンバー入りはナイものと思ってました。そこんところどーなってるんだろうか。

というわけで、PSVは今シーズンもELに回ることになりましたとさ。とほほ。


コメントを投稿