ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

MIA SAN TRIPLE !

2013-06-02 10:56:08 | バイエルン・ミュンヘン

 

3冠達成!!!

 

我らのFCバイエルン、ついに歴史を作りました!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

祝賀パレードは日本時間21時半からですよー!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史の証人になれた^^ (Ribery)
2013-06-02 20:39:50
いや~この2012/13シーズンは、棺の中に持って行けるシーズンでした!!!
死ぬまでに、こういう歴史的3冠を見ることが出来てホント幸せです!(≧∇≦)b☆彡
そう何度も達成できる物じゃないですからね。

この”雰囲気での強さ”、恐らくもう二度と見られないと思っています。ペップで強くなったとしても、きっと今シーズンとは違うんだろうな~と。

さて嬉しさもあれば悲しき別れもある。
今日から1週間で主要選手との別れがあるんでしょうね。寂しいけど仕方ない。
ティモ兄はロシアかな?そしてハインケスは現地4日会見、レアルには行かないで!

ともあれ、このブログは、私の生活の一部になりました。
来期もコリさんのペースで更新していってください。そして来期こそコリさんtwitterにフォローされるよう頑張るぞ!ww

一年間お疲れ様でした!また来シーズンもよろしくお願いします!!!ヽ(´▽`)ノ

追伸:
T-MOBILEならぬT-RIPLEユニフォーム。
CL優勝記念ユニも欲しいけど、こっちのユニの方がオシャレで欲しい!販売しないのかな~。

返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2013-06-03 16:31:21
御返事が遅れてしまい申し訳ありません(汗)
歴史の証人になりましたね!幸せです・・・しみじみ。
同感です。この強さこの雰囲気は今回限りのものだとワタシも思います。
もちろんペップ監督には期待してますが、これ以上の結果を求めるのは酷というものです。あんまりダメダメなのは論外ですが、リーグ戦は優勝争い必須、クラブW杯は優勝、あとは恥ずかしくない程度の成績でじゅうぶんです。(←そんなにハードル下がってないぞ)
ティモシュクはゼニトに決まりましたね。もう行きっぱなしになっちゃうのでしょうか(涙)ゴメスもどうなるか…。
ハインケスは、本人の好きなようにしてくれていいと思いますが、このまま美しく勇退して欲しいような、まだバリバリやってて欲しいような…。

あわわΣ(゜∀゜ノ)ノ そ、そんなに言っていただいて、もったいのうございます。嬉しいです。
ブレたりサボったり間違ったり、どうにも読みづらいblogでスミマセンでした(汗)
とっても疲れましたので、少しオヒマをいただこうかと思ってますが、バイエルン愛は変わりませんので、再開の折にはまたヨロシクお願いします(^-^)ノ

T-RIPLEユニ、シャレが効いてていいですよね。よくわからないけど、ティモがアプしてたのは写真の写真みたい。現物が存在するのか不明ですが、販売したら売れそうですよね。
返信する
コリさーーーーーーん! (Ribery)
2013-06-03 16:44:31
T-RIPLEユニ、このブログにアップしている選手全員が着ていますよ(笑)”現物実在”していますから!w
GAORA見ていた人やニコ生みていたバイヤンサポが「あれ、欲しい!」って呟いていました(^^ゞ
返信する
!!!!! (コリアンダー)
2013-06-03 16:50:06
> Riberyさん

Σ(゜∀゜)!!!!!!!!

ホントだ!まったく気付いてなかった!!!

どこ見てたんだ自分、いやこれって、びみょうに間違い探しじゃないですか?(大爆笑)
返信する

コメントを投稿