ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ロッベン、契約延長!

2012-05-04 00:04:25 | バイエルン・ミュンヘン

今さっきログアウトしたばっかりなのに、忙しいわ~(^▽^;)

ファンブイテンがついにチームトレーニングに合流!ポカール&CL決勝に間に合うか?期待に胸ふくらんじゃいますねー!

そして!ついにキタ―――(゜∀゜)―――!!!


「やっほい!♪」
いつになくハジけてるそのわけは?

ロッベン、バイエルンと2015年まで契約延長~~!!!

いやぁちょっと驚きました。こんなに早く決まるとは。
そういう交渉をしているらしい、という噂が出たのはだいぶ前ですが、だけどその後リベリに殴られたり、ロッベンがその時のことについてちょこっと発言したせいで、数日前から「やっぱり確執が!」「契約延長交渉ストップ!」「移籍願望!」という話になっていたのでした。
だからワタシも「やめちゃいなよ」なんて言ってる夢を見たわけで…。
なんかもう、ちょっとしたことですぐ騒がれて叩かれてめんどくさいばっかりだし、今夏はないにしても来年、バイエルンはタダで手放すことになるんだろうな~と勝手に予想していたのでした。

いやーしかし、決めましたね。嬉しいしホッとしましたけど、だいじょうぶかな?お互い無理してるんじゃないのかな?という心配も。
でも、残ると決めたからには、仲良くやって行こうじゃないの。周りが思うほど雰囲気悪くないのかも知れないし・・・たぶん。


何故かブラジリアンとイイ感じ。フランス人やドイツ人とも仲良くね~(汗)

と。渦中のフランス人は

「ジュテ~ムアラバ」「ヤバいってー、ダニエルが見てますよー」


「むきーっ! 怒りのハードタックル!」


「ぎゃははは、あいかーらずだなアイツら」

そんなロッベンもリベリもみんなも大好きさ。これからもヨロシクね!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2012-05-04 01:19:05
おぉ!ブイテンのタックルの躍動感\(^^)/

間に合っちゃえ
返信する
ちょっと意外だったかも?! (Ribery)
2012-05-04 08:31:09
Robbenの契約延長は意外と言えば意外だし、股関節痛の常習者としてはEUでも素晴らしいドクターチームを有するBayernに残ったのが当然と言えば当然(≧∇≦)b☆彡
来年はちょっと口を慎めば問題ないでしょう。
Riberyも公式twitterで「メルシー、アリエン」ってコメントしていたから、もうわだかまりはないと思いたい^^b

来期はFWの補強とボランチの補強が必要ですかね~。あっ、Buttなき後の第2GKがすんなり昇格なのか?移籍補強なのかもちょっと注目です。
返信する
Unknown (コリアンダー)
2012-05-04 22:10:50
> TKさん
間に合っちゃえ~むむーん!(-人-)念

> Riberyさん
正直、サッカー的観点でも、かつてほどの神がかった感じが薄くなってきましたし、クラブ側も延長にはもう少し様子見るのかな~と思ってました。
おっしゃる通り、ロッベンが今元気にプレーできているのはバイエルンのメディカルのおかげですし、充実したサッカーキャリアの為にも残って正解でしょうね(^^)v プレーで恩返ししなくっちゃね。
Riberyってtwitterやってるんですか?知らなかったー。わざわざつぶやいたりして、ナニゲに気使ってるんですかね(^m^)
ん~、ボランチ必要ですかね?最近グスタヴォが良いような気がしますけど。まあ、シュバのベストの相方がいまいち定まってないかも知れません。試合によって使い分ける形もアリかな~。
第2GKは気になりますね。今はヴィーゼの移籍で押し出されるであろうシュタルケの名前が出てますけど、さて。
返信する
コリアンさん、頬緩むw (Ribery)
2012-05-05 01:47:27
ぶっちゃけBastiの相方はBommelがホントしっくりきますし、Bommelのハードワークがあってこそ、Bastiが今の地位を築いたと自分は思っています(≧∇≦)b☆彡

確かにグスちゃんが、だいぶフィットしてきたんですけど、闘将Bommelのイメージが自分には(笑)

なので、CBと兼任ではない、生粋のボランチが必要かな~と(^^ゞ

ちなみにRiberyのアカウントは、
Franck Ribery ‏ @RiberyFranck
ですよ^^
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2012-05-05 21:16:17
まぁ、どうしたことでしょう(・∀・)ニヤニヤ
そんなにボメを持ち上げてくださってありがとうございます。何にも出ませんよ(^皿^)
シュバの相方はボメが一番…ですよねぇ(ため息)。そんなボメは、クロースの成長のジャマになる、と言って追い出されてしまったのでした(泣)。今思えば、本気でクロースをボランチとして育てるつもりだったのかい、何考えてんだか、ですが。
リベリアカありがとうございます。英語フラ語ゴチャマゼで、なんだかとりとめないですけど(^_^;)、ドル戦でのロッベンのことをいっしょけんめいかばってますね(;_;)。ダニエルとのラブラブショットでもアプしないものか~。
返信する

コメントを投稿