ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ベルギー代表招集メンバー(2015年10月)

2015-10-03 22:53:56 | ベルギー代表

間違えた。

これは先月19日、地元のクラブチーム(よくわかんないけど多分ファンブイテン兄弟が幼少の頃プレーしたところみたい)のグラウンドの名前が「スタッド・ダニエル・ファン・ブイテン」に命名されたのを記念してのイベントの様子です。自分の名前が付くなんて素晴らしいですね!
よくわかってないのでこれ以上の情報がない・・・
(ちなみにPSVのトレーニングセンターには最近、ジュニアチーム用のコート「ファンボメル・コート」が出来たのですが、このさい関係ないね

じゃなくて。

オランダとは対照的に、こちらはグループ3位以上が確定、本大会出場に片足を踏み込んでいるベルギー代表であります。残り2試合で、ストレートINを目指すことになります。
ということで、10月10日EURO2016予選アンドラ戦(アンドラ・ラ・ベリャ)、13日イスラエル戦(ブリュッセル)に向けての招集メンバーです。

GK
ジャン=フランソワ・ジレ (メヘレン)
シモン・ミニョレ (リヴァプール)
Matz Seles (ゲント) 

DF
トビー・アルデルヴァイレルト (トッテナム)
デドリック・ボヤタ (セルティック)
ルイス・ペドロ・カヴァンダ (トラブゾンスポル) 
ジェイソン・デナイェル (ガラタサライ)
ヴァンサン・コンパニー (マンチェスターシティ)
ニコラス・ロンバーツ (ゼニト)
ジョルダン・ルカク (オーステンデ)
トーマス・ムニエ (ブルージュ)
ヤン・フェルトンゲン (トッテナム)

MF
ナセル・シャドリ (トッテナム)
ケヴィン・デ・ブルイネ (マンチェスターシティ)
マルアヌ・フェライニ (マンチェスターユナイテッド)
スヴェン・クムス (ゲント) 
ラジャ・ナインゴラン (ローマ)
アクセル・ヴィツェル (ゼニト)

FW
ザカリア・バッカリ (ヴァレンシア)
ローラン・デポワトレ (ゲント) 
エデン・アザール (チェルシー)
ロメル・ルカク (エヴァートン)
ドリース・メルテンス (ナポリ)
ディヴォク・オリギ (リヴァプール)


(via @BelRedDevils)

レギュラークラスに怪我人が多いらしく、なんと初招集が4人も!


(via @BelRedDevils)

う~ん、誰が誰だか。てゆうかなんでこんなダンディーオサレな私服フォトなんだ?かっこ良さ5割増しなんですけどー!

バッカリが久々復帰です。PSVを出てヴァレンシアで活躍してるのかな…。
怪我はしてないみたいですが、ヤヌザイ呼ばれなかったな~


コメントを投稿