ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ズート、授与される前にスハールを上げる

2015-04-21 02:52:04 | PSV

ぎゃーー!!夜更かしして更新したlogをスマホアプリで間違って削除してもうたー!!!
「削除しますか?」とか聞いてくれよ(涙)たいしたネタではないとは言え…

気を取り直して、やり直し。

というわけで、ヘーレンフェーンに楽しく勝って優勝を決め、スハール授与セレモニーの準備が整うのを待つPSVであります。
がっ

ロッカールームにて↓

もう飲んでるし!


待機のカタコンベで早くもシャンパン(?)シャワー。

話題沸騰?授与される前にスハールを持ち上げるズート!

一番最初に呼ばれ、壇上に上がります。
と、


触ってもいないのにスハールが


どんがらがっしゃん☆と、勝手に落っこちた。


冷静に拾い上げ、元に戻すのであった。

 

余談ですが、ワタシがブリントにモエモエするきっかけになったのは、2年前のアヤックス優勝セレモニーにて、こっそりスハールに触ったら落っこちてしまい、あわてて拾い上げる時の「テヘッ(^^ゞ」という照れ笑いがわかゆくて胸キュンしたからなのです…って、どーでーいいですね、テヘッ(^^ゞ←かわいくない

それにしても、スハールはよく落っこちるなぁと思ったら

台座安っぽ!(^△^;) な、なるほど…。運んでくる時は厳重なのにね(苦笑)

しかしズートは、今回といい、前のlogに書いた、ファンを追い出すところといい、クールなキャラなのかな?と思いきや

…そういうわけでもなさそうだ。


(via @bofrance(Instagram))←知らんけどたぶんカノジョのアカウント
あら("▽")


コメントを投稿