ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

職場近くのイルミ

2006-12-09 | 出来事
私の職場の近くで、地元の有志の方達が地元活性化の取り組みの一つとして、公園にイルミネーションを作っています。
「すごくきれいだよ」と聞いてはいたのですが、日が暮れる直前に帰宅する私は見たことがありませんでした。

で、昨日帰宅すると、息子が「わお~っっ!テスト終わった!バンザイ~、きょえ~~。!!」と浮かれていました。
「テスト終わった祝いにイルミ見に行こうか」と言うと、意外にもノリで「OK!」
で、夕食後三人で出かけました。
真っ暗な田舎道をどんどん進むと、突如見えてきた異空間。
「おおっ綺麗!」
小さな公園と、隣の田んぼも使って、こりゃまたえらいがんばらはったなぁ。
テーマパークのイルミなんかより、手作りの温かさが感じられましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (ふた)
2006-12-11 00:23:50
 どれ位の大きさなんだろう?
とっても広範囲なんでしょうね。
有志の方々でこんなの作ってしまうなんて
すごいですね。
青の神秘的な光にとっても惹かれます。
返信する
神秘の光 (モリー)
2006-12-11 17:54:01
最近青色発光ダイオード(?)っていうのか、青のイルミが多いですね。いつまでも見つめていたい気持ちになります。
写真の塔みたいなのは、田んぼ一枚分、といっても色々か。高さは4メートルくらいですかね。
けっこう広いですよ。
返信する

コメントを投稿