ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

もひとつおまけのイルミ

2006-12-09 | 出来事
その、3人でイルミを見た帰り道、「お、あそこもやってるね。ちょっと前を通ってみようか。」
ってんで、細い道を入っていくと、わおーっと驚くようなホームイルミを見つけました。
この写真、全体の左半分です。この倍のイルミが右側にも続いています。
「1件の家だよね…。」「電気代を心配してしまう。」
「庭の奥で、バーベキューやってるよ。寒っ!」

メリークリスマスの文字の下を、川が流れておりまして、川沿いにどこまでもイルミは伸び続けるのではないかと…思われます。
以上、レポートでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息。。。 (yu_yu)
2006-12-10 20:27:43
なんて素敵なイルミネ-ション~!
普通の一戸建てでここまでやるか?って感じですね~
でもほんとステキ。
こちらでも岡崎の細川町が(もと細川総理の先祖が眠ってる)町全体でイルミネ-ションをしているので有名になり
この時期はあちこちから見に来る人々を喜ばしてくれますす。
いつかは神戸に行ってみたいなぁ・・・・
返信する
町全体?! (モリー)
2006-12-11 17:57:56
細川町ってすごいですね。町の年中行事になってるのかぁ。
神戸ルミナリエは、息子が6年生の時行ったけど、人人人で押し合いへし合い、何せ12月25日だったので、もうちょっと日を考えれば良かった。きれいだったけど、とにかくヘトヘトでした。
返信する

コメントを投稿