ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

実家からの宅急便

2007-07-03 | 出来事
うふ~ん、相変わらず上出来です、父の野菜。

今回は、トマトにカボチャに、キュウリにアジの開き。
(キュウリとアジは冷蔵庫に入れちゃった)

荷物が届くのは、元気を知らせる便りだけど、ここんところの蒸し暑さに、大丈夫かいなと、ちと心配にもなりまする。

自分も学校で、猫の額より狭い畑でも一応持っていると、世話の大変さがすこーしだけど分かります。

とにかく今日から、トマトマトマト♪ガブガブガブといただきまーす。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ^^ (wata)
2007-07-04 18:49:29
美味しそうな野菜たちですねー
トマト、見ただけであのトマトらしい本当の味がしてくるようです。
お父様もお元気そうで何よりです^^。
返信する
wataさんへ (モリー)
2007-07-05 20:57:13
冷やしたトマトをそのままガブリ、がいいですよね。
でもたくさんあるので、トマトメニューを毎日あれこれ考えなくちゃ!
暑くなりますが、wataさん一家もお元気でね。
返信する

コメントを投稿