ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

3月のおもてなし料理レッスンを行いました。

2015-03-09 | salon de ELRIC

salon de ELRIC

おもてなし料理レッスン

3月のレッスンも好評をいただきました~

 

今月はこんなに簡単に出来ちゃっていいのですか~な
パン作りをして、焼きたてのパンを使って
オープンサンドを2種類
そして、殻付きのあさりを使ったクラムチャウダー
ビストロ風のポテトサラダ
ミントシロップを使ったカクテル
と盛り沢山な内容になりました 

毎日食べても飽きないですよ~~

 

レッスンでは、皆さんもそれぞれパン生地を仕込んで頂きました。
焼き上がりのお写真も届き、それぞれ個性的に焼きあがっていました
ご家族からも喜ばれたとの、メールも頂いて嬉しいご報告です 

 

 

さて、4月のレッスンは

キッシュとお肉料理、サラダ、デザートを予定しています。
メニュー完成まであと少し、
その前に募集させて頂きます。

 

4月のおもてなし料理レッスン

4月2日(木)11:00~3時間程度
4月10日(金)19:00~3時間程度

お申し込みはこちらからお願い致します。
フェイスブックからも申し込み頂けます。
 

 

 

 

 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。