ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

今年も一年ありがとうございました。

2009-12-30 | ELRICからのお知らせ

今年無事一年が過ぎようとしています。

今年出会った皆様、今までELRICを支えて下さった皆様。

一年の感謝を込めて、ありがとうございました。

来年、ELRICではお教室スタートやワインを楽しむ時間帯の営業など

さらなる進化を企画しております。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様にとって2010年がさらにハッピーな年でありますように

 

 

 

 

12月30日は18:00までの営業となっております。

 

新年は、1月4日11:30オープンです

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

お知らせ

FLOWER-KUUTANアレンジメントクラブ 

Cake Lesson@ELRIC

 

 ELRICの場所お店の地図が出てきます

12月のお休み:3/10/17/31日(お渡しのみの営業)

2010年は1月4日から営業いたします。

 

 

 

息子のお弁当ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2009-12-30 13:31:25
お仕事1年間お疲れ様でした~

今年は頑張った飛躍の充実した年でしたね

パワースポットにドライブにいっぱい遊べて楽しかったです
来年もアクティブに楽しく活動しましょうね

本年は大変お世話になりありがとうございましたました
来年も宜しくお願いします

よい年をお迎えくださいね

返信する
こんばんは~ (みっち)
2009-12-30 17:31:00
エルリックさん。

今年はソムリエにもなれて、とっても飛躍され、充実された一年でしたね
エルリックさんの頑張りには、感心しています。いつも明るく歓迎して頂いて、とてもうれしかったです。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい
返信する
エルリックさん、こんばんは。 (ハッピー)
2009-12-30 19:05:13
今年一年ありがとうございました。
美味しいカレーも食べられたし
来年はソムリエのエルリックさんに美味しいワインを教えてもらわなくっちゃ
ケーキレッスンも参加しますね
(1月は都合が悪いので欠席です
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-12-31 06:29:04
おはよう♪
この1年本当にありがとうございました。
エルリックさんのお店は都内で一番好きなお店ですヽ(´▽`)/
来年もまたしつこくおじゃまさせてくださいね。
新しい企画にわたしも参加できたらいいなって思います。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
みなさま あろがとうございました。 (エルリック)
2009-12-31 07:20:17
おはようございます。
いよいよ大みそかになりました。
今年一年、コメントや楽しいお出かけやご来店ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


azuさん

azuさ~ん、今年も一年間お世話になりまして、ありがとうございました
来年もazu号でのお出かけ楽しみにしています

来年もazuさんにとって幸せな一年でありますように
2010年も宜しくお願いします



みっちさん

今年も、一年間ありがとうございました
伊豆へのお出かけとっても楽しかった~

来年もご一緒させて下さいね

そして、2010年も楽しい一年でありますように
また宜しくお願いましす



ハッピーさん

今年も一年ありがとうございました
は~い!ワイン楽しみましょうね~

ケーキレッスンご参加楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくお願いします

来年も良い年でありますように


ちびままさん

今年も一年ありがとうございました
嬉しい言葉もありがとう~
いつでも、遊びにきてくださいね
そして、是非来年の企画に参加してくださいね~

来年もどうぞ宜しくお願いしたします。
どうぞ良いお年をお迎えください

返信する
ありがとう\(^O^)/ (kumihina)
2009-12-31 20:04:11
エルリックさん、こんばんは~
お久しぶりです
今年も無事、大晦日を迎える事が
できました。
まだ職場で休憩しています。
今年はエルリックさんとお会いする事が出来て、
素敵な年になりました。
来年もまたお会いして、たくさんお話したいわ~
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-12-31 22:15:52
エルリックさーん、こんばんは☆

今年も残りわずかですね。

今年はブログを通じてエルリックさんとお知り合いになれ、仲良くして頂きとっても嬉しかったです❤

いつもヨッパな私ですが、来年もよろしくお願いします(=^・^=)

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~✾
返信する
Unknown (アシュトン)
2010-01-01 11:57:00
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (yumi)
2010-01-03 05:38:22
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね♪

今年は昨年以上にいろいろな企画も盛りだくさんで忙しくなるのかな^^

エルリックさんの活躍を楽しみに応援させてもらいます~♪

素晴らしい1年でありますように・・・・・
返信する
みなさま おめでとう~ (エルリック)
2010-01-03 22:07:43
kumihinaさん みきりんこちゃん
アシュトンさん  yumiさん

みなさま 明けましておめでとうございます
今年も皆様同様、バリバリ元気な一年にしたいと思っております。

これからも、変わらずお付き合い宜しくお願いしま~す

お互い刺激的な一年にしましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。