カメラとともに自然を友に

多摩丘陵の自然を写し撮った写真を中心にしつつ、日々の暮らしのなかで目に触れたものを記録してゆきます。

満開の河津桜

2010-02-21 | 多摩川
 これが土手に咲く河津桜で、もう満開です。散歩の多くの方が立ち止まって眺めたり、写真を撮っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点撮影の大エノキ | トップ | 洗足池風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の便り (福岡シトリン)
2010-02-21 18:53:26
福岡でも早咲きの桜が咲き出しましたよ。
河津桜って、咲くのが早いですね。
春がそこまで来ています。
返信する
Unknown (谷戸ん坊)
2010-02-21 22:03:11
福岡ですとこちらより一足早く春の便りが届くのでしょうね。こちらの今日は北西の風がやや強くて、ちょっと寒かったです。
河津桜は、近頃あちこちに植栽されているようですね。
返信する

多摩川」カテゴリの最新記事