中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

連絡はお知らせしたアドレスにお願いいたします。

2013年01月09日 | Weblog
1月末からとうとう入試が始まります。
毎年、うっかりしていて、大変ご迷惑をおかけしているのですが、1月末から2月いっぱい、入試直前のご相談、また合否結果報告などで、エリザベスの携帯電話は混み合うことがあります。
それぞれがとても大切なお話だったり、とてもうれしいお話だったり、なので短く終わるものばかりではありません。
できましたら、直接指導に当たっている生徒のみなさまについては、普段の連絡で使っている、私の携帯電話のアドレスにメールをください。
そうでない場合、こちらのコメント欄に書き込んで送ってくだされば、できるだけ早くお返事をさせていただきます。
「お電話に出られなかったので。」と、残念そうにおっしゃるご父兄にはいつも、とても申し訳なく思っております。
今年は、メールでいただくことで、タイムラグを少しでも解消したいと考えております。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
また、普段の連絡が主に電話で、携帯電話のアドレスをお知らせしていないご父兄がいらっしゃれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。