中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

コメントありがとうございました。

2008年04月04日 | Weblog
あっぷるんさん、コメントありがとうございました。
世の中は時々刻々と変化しており、エリザベスもいろいろと勉強してブログを仕上げていかないと、無責任なことは言えないな~と日々、精進しております。
こんな励ましのコメント有り難く読ませていただきました。
そして、桜子さん、コメントありがとうございました。
ご質問にお答えしたいのですが、さすがに内容からして非公開だと思うので、お返事させていただくアドレスを教えて下さい。
そちらにメールを送らせていただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。