まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ランチメニュー ラスト2♪

2020年12月25日 17時06分55秒 | 練習
クリスマスも終わって。。。これと言って何も無かったけど。


もういくつ寝ると。。。お正月です。

会社も月曜日が仕事納めで、今年も後1日です。

そして、ランチメニューも後2回♪

今日は疲れ気味だったけど、元気にスタート♪

宇都宮線の高架が渋滞していたので、何故かテンションアップ!!

スタートから、頑張って走りました。

思川緑地に着くと、走友がかなり先に見えました。

一生懸命追いかけたけど、今日は一番奥まで行くようで私はいつものルートで折り返しました。



久しぶりに、キロ5分カット!!


キロ4分半で走れないと、時間的に後1キロは無理かなぁ?

今日で月間250Kmオーバー出来たので、300Kmは達成出来そうです。

週末は、大掃除もやらないとですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿