まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

メリークリスマス♪

2020年12月24日 08時47分56秒 | いろいろ


もう、サンタにならなくなって何年経つだろう。。。

時にはギリにリクエストが変わったりして、大変だったけど楽しかったなぁ。

昔はおもちゃ屋さんも沢山あって、会社が終わってから何件もハシゴした事もありました。

今ではネットで購入が殆どなので、そういう大変だったけど懐かしい思い出は作れないですね。

小さい時は、朝起きて枕元にあるプレゼントに気が付いて、胸に抱えて走って来る足音がして。。。キタ――(゚∀゚)――!!

嬉しそうな顔を見た時は、最高でしたね♪

我が家は男ばかりの三兄弟なので。。。


小さい頃は、プラレール、トミカ、戦隊もの、ハム太郎、何故かシルバニアファミリー

大きくなるにつれて、ゲーム、ゲームソフトになっていきました。

だから引っ越しの時に押入れを整理したけど、大量にありすぎて未だに昔の家に残したままです。。。倉庫代わりですね。

小さい子供がいる知り合いに『今年もサンタさんやるのかな。 リクエストは何だった?』と聞いたら。。。

『ゲームの課金カード』と、寂しそうに言ってました。。。時代だね。

いつの日か、おじいちゃんとしてプレゼントをあげたいけど。。。無理かなぁ。

皆さん、良いクリスマスイブを♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿