まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

新ルート♪

2021年02月08日 12時54分18秒 | 練習
土曜日の事、コースで2回折り返しをする場所があります。


その両方で、同じランナーさんとすれ違いました。

これって、ひょっとして道が繋がっているのかも?

確かに土の道はありましたが、繋がっているとは思いませんでした。

マップで見ると、道がある様な?無い様な?


日曜日はお一人様だったので、新ルート開拓で行ってみました。

昨日の疲れもあって迷いましたが、先ずは『松原大橋』まで行って復路で通って見る事にしました。

いつもはこの小さい橋を渡って反対側の土手まで行くのですが、今回は右に曲がってみました。


久しぶりのトレランの様なコース。



マップの写真で道があるか不安だったところも、木に隠れていただけでした。


森を過ぎると、河川敷の土の道。。。ちょっと固め!



いつもの折り返しの土手が見えて一安心♪


このコースだと、折り返し無くぐるっと一周して戻って来られそうです。




でも、距離は短くなってしまいます。

30Km超を走りたい時は、何処かで伸ばさないとダメですね。

帰って来る途中、久しぶりにマダムM本さんと会って話し込んでしまいました。

ホント、大先輩が頑張っているのは刺激になります。

速さは落ちても、強さは維持して行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿