まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

今年の最長♪

2021年02月06日 18時49分53秒 | 練習
今日は、嫁さんと一緒にスタート。

疲れが抜けないので、距離は短くてもいいや!と思っていたけど。。。

嫁さんも疲れていそうだけど、ヤル気はあるみたいでした。

『ここで戻っても良いよ♪』と思っても。。。

『あそこまで行けば、いつもより3Km多くなるかなぁ?』と、頼もしい限りでした。



結局、最後までペースは上がらなかったけど、何とかキープして終了でした。


一人では妥協していたと思うので、今回は嫁さんのお陰で頑張れました。

さて昨夜はマックを食べましたが、メニューを見て発見!!

昔から大好きなフィレオフィッシュにダブルがありました。。。夜マックだけかな?


わーい!二枚も入っている!!


デザートは、マックフルーリーのオレオ♪


これでおなか一杯になるから、お財布には優しいかな。

今日はポカポカ陽気だったので、午後は久しぶりに『オープンカフェ』でのんびりしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿