まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

今日は雪?

2014年02月04日 07時22分44秒 | トレラン
今日は雪の予報です。(οдО;)
意外に暖かい気がしますが、これから降るのかな?

『今年は降らないかなぁ~。』と思っていましたが、まだまだ寒くなるのはこれからですかね。(^o^;

皆さん、車、チャリ、歩きなどご注意ください。m(__)m

もちろん、ランもですね。ε=┏( ・_・)┛

さて、今日からエントリーが始まったトレランの大会に朝一番でエントリーしました。(^^)v

いつもならのんびりしているのですが、最近は定員になってしまう事があるのでソッコーでやりました。(^o^;

ちょうど6月の最後にあるので、てっぺんの練習にもなるかな?

でもその前に、キタタンがありますが。。。どうするか。(οдО;)

これで、トレランのエントリーは4本になりました。

2月、高尾山、15キロ

4月、ハセツネ30、32キロ

6月、武甲山、27キロ?
両神山麓、20キロ

そして、その後に『てっぺん』予定です。\(~o~)/

山が強くなれば、ロードも強くなる!!(^_-)

速いより、強いランナーに改造中です。ε=┏( ・_・)┛

今日も週末を楽しみに頑張りましょう。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿