まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

行って来ました。

2014年07月26日 13時51分11秒 | トレラン
行って来ました。八合目。\(~o~)/

山頂は、来年行きます。(^o^;

結果は、五合目通過時点で無理なタイムでした。

朝に薬を飲んで治ったと思っていましたが、走りだしたら何か違う感じで頭くらくら。(οдО;)

五合目でやめようと思いましたが、身体は少しでも上を目指して。。。

でも、八合目からの下山は辛かった~。(T_T)

今までは『完走すれば満足』と思っていましたが、来年は記録更新狙いで行きます。

目指します。サブ4!!

沢山の応援メッセージ、ありがとうございました。m(__)m

大会関係者、富士吉田の皆さんありがとうございました。m(__)m

来年もエントリー合戦を勝ち抜いて、参加したいと思います。(^^)v

皆さん、お疲れさまでした。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (よーし)
2014-07-26 19:36:05
お疲れ様でした。運転も!富士登山も!!
今回は調整が今一つなってしまいましたね。
来年は目標達成できると信じています。
練習、一緒にがんぱりましょう♪
返信する
よーしさんへ (まる)
2014-07-27 23:08:07
お疲れ様でした。ホント、楽しい2日間でしたね。
行き帰りの車内でも、話しがつきずに1回も眠くならなかったです。
今回は体調管理がうまくいかずに残念でしたが、目が覚めました。
たぶん完走出来ていたら、そうは思わなかったと思います。
今はすでに、来年のてっぺんの為に練習を積んでいきたいと思っています。
まずは、ロードのスピードを取り戻す事の大切さもわかりました。。。今さらですが。
とりあえず、アキレス腱もしっかり治したいですね。
暇なときは練習一緒にお願いします。
がんばります。

返信する

コメントを投稿