まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

明日からGW♪

2019年05月02日 16時23分13秒 | 練習
今日の仕事も、もう少しで無事に終わりそうです。

病院さんも午前だけのところが多かったので、大丈夫そうですね。

天気が良くて、気持ちいいランチメニューでした。



明日から、やっとお休みが取れそうです。。。4連休♪

10連休も後半戦で、GWにも飽きた人もいるかもしれませんね。

私は連休中、お墓参り、嫁さんの実家、外溝の打ち合わせと予定があるので、空いた時に山に行きたいと思います。

エントリーしている大会は。。。4戦♪

 6月 2日:上州八王子丘陵ファントレイル in OTA (24km)
 7月 6日:志賀高原マウンテントレイル (40Km)
 9月29日:第7回トレニックワールド in 外秩父 (50Km)
10月19日:志賀高原エクストリームトレイル (32Km)

後は7月に、毎年恒例の『てっぺん』を予定しています。。。今年こそ、剣が峰へ連れていくぞぉー!!

徐々に山足を作って、速さよりも強さをつけたいと思います。

GW後半は、暑くなりそうです。

水分補給は、こまめにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年♪ | トップ | くされ縁♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事