まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

令和元年♪

2019年05月01日 16時46分03秒 | いろいろ
5月1日、令和が始まりました。

GWも10連休の真ん中、もう5日目なんですね。

よく考えたら、私はまだ連休中に1日も休んでいませんでした。

まぁ、休出分はもらえるので良いんですけど。

兎に角、今日診療している病院さんで『令和』がシステムで表示されないと苦情が来てしまいます。

ドキドキでしたが、それ程連絡が無くて良かったです。

後は、明日から始まる病院さんからの連絡が無いことを祈ってます。

そうすれば、3日から5連休が取れそうですね。

さて、いよいよ引っ越しまでカウントダウンになりました。

ホントだったらGWに引っ越しと思っていましたが、私の手続きに不備があって出来ませんでした。

他の手続きとかもいっぱいあって、遊んでいた訳ではないけどうっかりしていましたね。

役所もこんな時に限って10連休なので、急ぎたくても無理無理。

もう、慌てずに行こうと思います。

走りの方も、あまり調子が良くありません。

未だに頭にふらつきがあって、酷いときは横になると頭の中がグルグル回ってしまいます。

MRIを撮ったけど、異常はなかったんだけどね。

寝るときにこの症状になると、、、『このまま逝っちゃうのかなぁ?』とマジで思います。

今は程々に無理をして、頑張って行こうと思います。

先月も結局、月走210Kmでした。

でも、十分満足しています。

今日も令和初日のランチメニューで、お腹一杯になりました。



令和も健康第一で、細く長いランナー人生を送りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう平成♪ | トップ | 明日からGW♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事