まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

秋の気配

2014年09月09日 19時36分49秒 | トレラン
今日は、昨日と打って変わって良い天気でした。
でも日差しは強くても、もう秋の気配ですね。

昨日は打ち合わせが夕方までノンストップだったので、久しぶりにランチはお休み。。。ホントに昼抜きでした。

日曜も休んだので、昨夜のクロストレーナーは調子が良かったです。

そして今日のランチも、久しぶりに良い感じで走れました。
相変わらずのアキレス腱痛なので、スタートは慎重に足に気を遣いながら徐々にペースアップして、ビルドアップ。

1Km: 5'18
2Km: 4'40
3Km: 4'24
4Km: 4'30
5Km: 4'21
6Km: 4'10
.2Km: 44
---------------
28'07

風は気持ち良かったけど、やっぱり終わるころには滝汗でした。


さて今週は『多摩川源流』です。
天気も良くなりそうです。

スントにもインポート完了。


大会関係者の皆さん、小菅村の皆さん、お世話になります。

参加の皆さん、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (のぼり坂?)
2014-09-09 20:20:59
今度のトレイルラン、頑張ってください。

アキレス腱が心配ですがちよっぴり無理して走りきってください。

ファイト
返信する
マイペース (まる)
2014-09-10 09:23:26
のぼり坂さん、ご無沙汰してます。
足を労わっていても、結局負担をかけてしまっているので良くなりませんね。
中途半端な練習で、スピードは全くなくなりました。
でも痛みが無くなってスピード練習を再開出来れば、復活する自信はあります。

今は、てっぺんサブ4だけが目標です。

その為に、スピードも徐々につけて行ければと思います。

練習、一緒に頑張りましょう。

多摩川は、自分に負けない様に頑張って来ます。
返信する

コメントを投稿