まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

復活♪

2018年08月23日 18時18分34秒 | 練習
復活しましたね。。。あ・つ・さ♪

やっぱり夏は、終わっていなかったですね♪

ランチメニューも、お昼が近づくとちょっと迷いますね。

結局、走っていますけど。。。グダグダですが。

ボトルを満タンにして、手・足・首・顔を水(ぬるま湯?)で濡らしてスタート。


最近は手に水をかけながら走る癖がついたので、濡らさないと気持ちがめげます。

夏メニューの5.3Kmですが、3Km地点の公園によって水を浴びるのが楽しみになってます。


そこでまた、ボトル満タン、手足・顔を冷やして再スタート。

たった5Kmでも、お腹一杯です。

その後は、汗が引かなくて大変。

早く涼しくならないかなぁ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日影の1本道×2♪ | トップ | 切れぬもの無し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事