まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

風になりたい♪

2018年01月24日 12時56分54秒 | 練習
昨日、10日ぶりに走ってみました。

故障とインフルエンザ、そして大雪と色々あって走れませんでした。。。休足にはなったかな?

故障した脹脛は歩く事には痛みを感じませんでしたが、力を入れるとちょっと気になりました。

でも週末の『勝田マラソン』で、まずは走れるかどうかを確認したかったですね。

傾斜1%で、11Km/hでスタート。

久しぶりなのとペースは余裕をもっていたので、走り出しは順調に走れました。

30分が経過して身体もいい感じでしたが、調子にのってペースを上げるのは止めてフォームを確認しながら。。。

でも40分が経過して、前回痛めたところが前回の時と同じように痛み出して来ました。

『やっぱり、まだ治っていないか?』

『現状では、40分しか持たない?』

『フルは無理かなぁ?』

すぐ止めればいいものを『こんな走りなら、痛みはどうかな?』とか、痛みながらも走り続けてしまいました。

結局、60分走って終了。

痛みが残る結果になってしまいました。

勝田は25Km過ぎでDNFしても歩いて戻れるので、出走はしたいと思います。


今日のランチも、雪が無い道を選んでとりあえず走ってみました。


走り出しから痛みがありましたが、とりあえず走ってみました。

勝田は4時間を過ぎると歩道に上げられてしまうので、その前には戻って来たいですね。

大会関係者の皆さん、勝田の皆さん、宜しくお願いします。

参加の皆さん、頑張りましょう!!

『君よ、勝田の風になれ!!』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝田マラソン (あっくん)
2018-01-25 21:12:57
 まるさん、お疲れ様です!。勝田マラソン出場なさるんですね。お互いに頑張りましょう🎵。
返信する
あっくんへ (まる)
2018-01-26 12:58:47
あっくん、久しぶりです。
活躍は、ジョグノ、FBで拝見しています。
頑張っていますね。
たまに空回りしている様に感じる時もありますが。
でも、それがあっくんの色だから良いと思うよ。
今出せるパフォーマンスを、しっかり出してね。
応援してます。
返信する

コメントを投稿