まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

トレイルシーズン♪

2018年05月16日 08時56分19秒 | トレラン
日曜日は、雨ランでした。



でも、気持ちよかったです♪

帰り道で、気になるテント販売がありました。


『れれれのカレー』。。。どんなカレーなんでしょうね♪

さて、5月も半分が過ぎてGWもあったので、月間走行は200Kmを超えました。

とりあえず今は、ロングのロードでメンタル強化中です。。。止めたくなったら、気持ちをリセット!!

最近はアキレス腱が気になるようになって来ましたが、ひどくならない様に注意して走ってます。

今年のフルは、大田原?はが路?それとも両方?と、秋の状態で決めたいと思います。

その前に、これからのトレイルで強い足とメンタルを作りたいと思います。

これからのトレイルは。。。

6月は、武甲山は残念ながら『ゆずれ~る』しました。


7月は、志賀高原マウンテントレイル40Kmです。


てっぺんは0関門アウトだったので、今年も走友と山開きしたら行って来たいと思います。(馬返し~てっぺん)


8月は練習月間で、雨巻山、三毳山などで練習予定です。

そして9月は、初参加のトレニックワールドin外秩父50Kmです。。。累積標高:2、888m頑張ります。


10月は、志賀高原エクストリームトレイル32Kmです。


そして、フルマラソンシーズンに入っていければいいかなぁ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30Kmぴったり走♪ | トップ | オーバー30℃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (小沼)
2018-05-17 12:35:02
外秩父、私もエントリーしてます!
tw主催の大会はキツくて大好き!
頑張りましょうね
返信する
小沼ちゃんへ (まる)
2018-05-18 10:15:18
多摩川源流と迷ったのですが、今年は初参戦で外秩父にしました。
武甲山も出られないので、この大会で遠くに見えるかな?
ただ、ワンウェイの大会なので、スタート前の計画もちゃんと立てないとですね。
ゴール地点に車を停めて、電車でスタート地点に戻る予定です。
時間が厳しいかもしれないので、検討中ですね。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事