まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

30Kmぴったり走♪

2018年05月12日 16時59分23秒 | 練習
今日は、良い天気でした。

ゴミ出しの為、早くに実家へ。

少しづつでもコツコツ出して行かないと、全然減らないですね。

無事にゴミ出しが間に合って一安心♪

さてと、時間があるのでロング走でもやる事に。。。いつも突然に。

流石に、ハートのかけらまでは行けない。。。事はないけど今日はいいや。

500ml(アクエリアス半分+水)を2本持ってスタート。

オーエスワンは用意するの忘れたけど、今日は大丈夫かな?

野木まで4号線を南下して、いつもの橋を渡ってグルリして帰って来ました。


とりあえず、5分カット目標は達成出来ました。


30Kmぴったりで止めるところが、我慢の走りだった証拠かな?


塩吹いてるし。。。


頑張ったご褒美は。。。

まずはこれ♪


そして、どんなに美味しいラーメン屋が出来ても食べたくなるのはこれ♪


流石に、モンスターを一気飲みした後だったので餃子はやめました。

明日は、さつきマラソンですね。

出走する皆さん、脱水に注意して頑張って下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏モード全快♪ | トップ | トレイルシーズン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事