まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

いつもと変わらないGW♪

2020年04月29日 15時20分27秒 | 練習
昨日は夕方にラン予定でしたが、雨が降ってきたので就業後に筋トレ部屋へ。

イーグルでやっていた事を思い出しながらやりました。

ダンベルがまだ無いので、ウェイトをバーベルから外してやりました。。。握力のトレーニングにもなりそうです。

マットがまだ無いのに腹筋をやったら、お尻の皮がむけてしまいました。。。お風呂、しみるぞ~。

工夫してやれば、お腹一杯な練習メニューになりました。

個室で一人黙々とやっていると変な人に思われそうですが、、、頑張ります。

60分メニューが終わるころには、腕・足がパンパンになって筋肉痛が心地よいです。

そして今日は、嫁さんは仕事なのでお一人様で県南ロードへ。

自粛のせいか、国道もガラガラで人も殆どいませんでした。

筋トレでスクワットメニューも始めたので、足がはっていました。

徐々に上げてハーフコースか迷いましたが、松原大橋周りで30Km走にチャレンジ♪

後は、何時ものコースで戻ると30Kmには足りないので、足が残っていれば県南体育館周りが出来ればOK

タイムより、気持ちで負けないように程々ペース。

今回は補給食を持ったので、途中で取りながら走りました。




風が強くなってきたけど、気持ちは残っていたので目標コースを気持ちよく完走出来ました。


午後は家の1年点検があるので、お掃除♪

ハウスメーカーさん『奥さんがキレイ好きだと、おうちがキレイですよね。』だって。。。にしておきましょう♪

今日もお外はポカポカなので、ベランダでSTAY HOME♪


GWも、このパターンになりそうです。

私の場合、何時もと変わらない気もしますけど。

お山も行きたいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿