まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

あと一週間♪

2019年03月04日 17時01分40秒 | 練習
いよいよ『古河はなももマラソン』まで、一週間となりました。

今の状態を考えると、予想タイムは3時間15分前後と考えています。

まだ頭がスッキリしない事もあるので、状況に応じて頑張りたいと思います。

Eブロックなので、大通りに出るまではゆっくり行きたいと思います。。。たぶん。

さて、金曜日の夜からイーグルスポーツへ。

もちろん、会社から徒歩です。。。5分もかからないかなぁ?

ウィンズと何もかも違うので、ちょっとアウェー感がありますが慣れるまでの辛抱です♪

頭の中でウィンズでやっていたメニューをおさらいしながら、新しいメニューをやりました。



やはり腹筋一つとっても、台のちょっとの違いで筋肉痛が出たりします。

調子にのってやりすぎると、はなももマラソンで困るので終わるまでは軽めにやりたいと思います。

そして土日は、嫁さんも連休でした。

最後の練習という事で、県南ロード20Kmコースをスタート。

今回は最後のトイレの先を往復してハーフの予定でしたが、嫁さんが足に痛みが出たのであじさいロードには行かずに戻りました。


痛みは、それほど心配なくて良かったです。

着替えて、県南から新居が近いのでお茶を持って見に行きました。

私の隠れ家の入り口もほぼ完成しました。。。壁紙はこれから。



ランチは、丸亀製麺へ。。。意外にも初でした。


香川に出張した時の本場の味と同じで、麺にコシがあって美味しかったです。

その後実家に行って、久しぶりに黒猫のジジと対面。。。太った?


丁度妹が来たので、今年もはなももの送迎をお願いして準備OK♪

日曜日は『東京マラソン』を見ている嫁さんにふられたので、一人で県南へ。


昨日と同じコースで、あじさいロードも行って見ました。。。距離が21.5Kmでした。


靴を忘れたので、ジムで使っているロードを引退したソーティーを履いて走りました。

ソールが薄いので足を傷めないように気を使いましたが、意外に自分には合っている様な気もしました。

勝田フルで、自己ベストを出した思い出のシューズです。


硬いほうが良いのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からオレは!! | トップ | 思川緑地制覇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事