まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

後3日

2013年07月23日 07時49分12秒 | いろいろ
出発まで、後3日になりました。o(^-^)o


いい加減に、用意をしないと。。。(^o^;

でも、頭の中では当日の格好はイメージしているので大丈夫。(^^)v

買うとすれば、補給食くらいかな?。。。会場にも売っているので、忘れても買えますけどね。

以前、前日にわざわざスキンズのゲイターを買って会場へ行ったら、スキンズのブースで『更に進化したゲイター新発売!!』。。。マジですかぁ~。(οдО;)


店員さんも『今までのものと比較にならない製品ですよ。』。。。昨日買ったんですけど。(^o^;


やっぱり買う前に、製品情報のチェックは大切ですね。o(^-^)o

後は、天気次第でウェアも考えなくてはダメかな?。。。気温差21度はヤバイ。(/_\;)


とにかく一緒に行く中で、私が一番帰って来るのが遅いので、少しでも出発が早く出来る様に帰って来たいと思います。m(__)m

目標は、12時には寝たいです。(-_-)zz

去年は、駐車場が見つからないのと、テントを張るのに時間がかかってしまいました。(^o^;

朝起きても、バタバタしたし。。。駐車場が違~う。(οдО;)


起床は、4時くらいかな?。。。睡眠不足は大敵です。(`へ´)

去年は駐車場からの送迎バスも混んでいたので、間に合うかも心配になりました。


まずはスタートラインに立って、地元消防士さんの『頑張るぞ!!おー。』を無事に聞ける様にしたいですね。\(^O^)/


後は4時間半を色々な思いを励みに、コツコツとてっぺんを目指して頑張ります。ε=┏( ・_・)┛

4時間半後にたとえ何処にいても満足出来る様に。。。(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備 (よーし)
2013-07-23 08:19:48
まるさん、もう迫ってきましたね。
準備、まだですか?
頭の中でわかっていてもいろいろあるので早めにですよ。
当日準備はダメですよ。おいていくよー(^o~)
私はもう終わってます。
食料のみ!!
返信する
置いていかないで~。 (まる)
2013-07-23 12:24:35
よーしさん、調整はバッチリですね。


今週は去年ほど暑くないから、仕事のトラブルも無いと願っています。(^o^;

準備は、今日やるので大丈夫です。

今年もハードなスケジュールになりそうですが、悔いが無い様に完全燃焼して来ましょう。\(^O^)/

色々と迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますね。m(__)m

車での行き帰り以外は、ブッチギリで置いて行ってください。

ベスト更新を期待してます。ε=┏( ・_・)┛

日曜日のオクム78キロメンバーが無事に終わったら、やりましょう。(^^)/▽☆▽\(^^)

まずは、『てっぺんゲットだぜ!!』^ー^)人(^ー^

返信する

コメントを投稿