まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

いよいよ、世界遺産へ。

2013年07月22日 07時37分32秒 | 練習
今週は、いよいよ『てっぺん』へ。。。ε=┏( ・_・)┛

世界遺産になって、初めての大会です。\(^O^)/


二年越しのてっぺんへ向けて、頑張りたいと思います。。。二年前は、とりあえずてっぺんまでは行きましたので。(^o^;

さて、最後の週末練習は時間走でした。

土曜日は、2時間走で向野外周をフナさんと15周。ε=┏( ・_・)┛


日曜日は、アキレス腱痛がいつもより強いので向野わんぱく広場横の芝生を80分走。

北へ向かってかすかな上りの半分を、ちょっと刺激を入れて走りました。。。心拍数アップ。

午後は夜までお祭りで、減っていた体重も戻ってしまったかな?(T_T)

なので、今週のデザートは少なめにしておこう。。。お酒、アイスは我慢(;´∩`)

とにかく、疲労を抜くのも大切ですが、アキレス腱痛が治らないかなぁ~。。。走っていて、力が入らない時があります。(^o^;

体重も落としたいし、悩ましいところです。(/_\;)。。。サウナでも、通おうかな?(^O^)


これからの三日間、1日1日を大切にして行きたいですね。(^^)v


あっ!!、一番大切な用意が何もしていなかった~。(οдО;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (のぼり坂?)
2013-07-22 08:40:18
練習の成果を遺憾なく発揮してください。

こちらからも声援を送りますから最後まで諦めずに登りきって

アキレス腱痛オサマレ。
返信する
のぼり坂さんへ (まる)
2013-07-22 18:34:06
ご無沙汰してます。(^o^;

練習の成果は全くありませんが、コツコツと4時間半頑張ってみます。

金曜日の7時からの4時間半は、私に力を分けてくださいね。m(__)m

終わったら、また大平山へ行きましょう。ε=┏( ・_・)┛

そして、フルの練習も気が向いたらお付き合いくださいね。


気持ちだけでも、強く行きます。(^^)v

返信する

コメントを投稿