まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

放牧中

2014年05月31日 18時39分09秒 | 練習
今日は、久しぶりの向野へ。

でも、誰もいなそうなのでロードへ。

疲労大で足が重々なので、とにかく気持ちを切らさない練習。。。

走りだしから動きが悪かったですが、キロ6分を切るペースで良いと思うと後は気力だけです。

よく走っていたルートを久しぶりに走ったり、新しいルートを走ったり、新しい発見もあって頑張れました。

ヘロヘロなくせに、坂道が恋しくて思いつく坂道へ。

50号へ抜ける水戸線の高架を1往復。

ランチメニューでも通る高架も1往復。

4号線にかかる歩道橋を渡って向野へ戻りました。

距離も22Kmで時間も2時間で、よい2時間走が出来ました。


暑かったけど、夏の暑さを考えれば全然楽ちんで、給水もさほどしなくて済みました。

着いてから飲みだすと、あっという間に1本無くなりましたけど。。。

今月も良いペースで、470Kmオーバー出来ました。

先月も450Kmオーバーしたので、これからの月間の目標は400Kmにします。

でも、暑くなってくると距離は伸びないかな?

明日はJrの大会。。。『なつこい』というライブイベントの予選に行ってきます。

場所は大平なので、終わったら太平山かみかも山へ行こうと思います。

明日から6月です。

6月は、トレランの大会が2つ入っています。

今の状態では、完走出来れば良しといった感じですが、頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿