まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

商売道具♪

2019年12月10日 18時00分00秒 | 家族
大人になると、人それぞれ商売道具がありますよね。。。たぶん?

板前さんは、包丁!

お巡りさんは、けん銃? これは違うと思うな!

私は、パソコンかな?

アスリートは『足』、ボクサーは『拳』とか。。。言ってみたい。

Jrも、帰って来た時に持ってきて見せてくれました。


ワンちゃんじゃなくて。。。可愛いんで、ついつい♪

こっちです。。。さまになってますね。


東京に行くときにプレゼントした『シザーケース』を使ってくれていました。

まだ、商売はしていないかもしれないけどね。

今回持ってきたのは、嫁さんの髪をカットしてあげる為でした。

初商売?。。。カット代をいくら払ったかは聞かないでおこう。

でも、嫁さんはきっと嬉しいと思います。




私はカットしたばかりなので今回はお願いしなかったけど、今度帰って来た時にやってもらおうかな?

最近は、物置を開けても驚かなくなりました。。。暗いとイヤかも?


とりあえず、顔はこっち向いてない方が良いけどね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿