まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

はなももマラソンに向けて♪【二日前】

2021年03月16日 18時37分28秒 | 練習
14日に『オンラインはなももマラソン』が始まりました。

二日前の金曜日は、今年度最後の有給休暇を取りました。

嫁さんも休みなので、実際に走るコースを一緒に走ってみました。



6Km周回コースを確認して、帰る途中に県南公園に寄ってみました。

T口さんに会った後に、S水さん、Mどかちゃんと公園内で長話をしてしまいました。。。ちょっと寒くなってしまった。

その後、公園周回コースをS水さんと3周おしゃべりランをしてから帰りました。

午後はジョイフルに向かったけど、お昼はいつものフードコートではなく宇都宮インターパークのお店へ。


パスタが食べたかったけど、ちょっと混んでいたのでオムライス専門店へ。



嫁さんは、オムライスのドリア?


私は、クリームコロッケがのっているオムライス。。。SSサイズだけど、丁度良かった。


その後に、ジョイフルで花を買って帰りました。





沢山あって、迷いますよね。

桜も売っているんですね。



これが、ひたち海浜公園のお花ですね。


これを敷き詰めるんだから、大変だっただろうなぁ?

とりあえず、嫁さんに植えてもらいました。





ポッド君も、可愛くなりました。


コロも♪


毎日の水やり担当ですが、やっぱり花があると良いですよね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿