まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

春はもうすぐ♪

2021年03月15日 22時01分06秒 | 練習
今日は、暖かかったですね♪

ランチメニューも半袖にするか迷いましたが、とりあえずロンTにしました。

でも、走り出しはちょっと涼しかったです。

観光橋から緑地公園に入って、2Km通過が10分ちょっと。。。キロ5分カットチャレンジ!!

緑地公園内の2Kmは気持ちよく走れて、問題はX橋歩道橋までの上りです。

何とか粘って、汗だくで必死に走りました。

宇都宮線高架の急な上りは、ラストなので出し切って終了~♪


今の自分には、全開のキロ5分カットでした。


全部4分台になれば良いな♪


終わった後は、久しぶりに汗が引くのに時間がかかりました。

寒いのはイヤだと思っていたけど、暑いのもイヤかもね。

さて、昨日より『はなももマラソン』が始まりました。

フルを走ったにしては、足が軽そうだって?

大会については、後ほど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿