まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

行ってきます♪

2018年12月22日 10時53分03秒 | いろいろ
ちょっとお天気が良くありませんが、行ってきます。


三連休ということもあり、座れるか不安だったので初指定席

窓側を頼みましたが、向かって右側じゃないと富士山は見れないかなぁ。

でも太平洋が見れて、見とれてしまうかも?

ジャニーズファンの会社の女子が、今日から嵐のコンサートだから駅も混んでいるかもと。。。

高松着は夜なので、瀬戸大橋のぜっけーは見れないかな。。。夜景はどうだろう?

作業は今終わって、後は明日現地でやるだけです。。。無事に終われば、明後日は観光?

まずは初おーバスで、駅まで無事に着けます様に。

バス停に向かう途中、組長の車発見!!

ラッキーな事に、組長が送ってくれました。

ありがとうございました。

では、行ってきます。


一本早い新幹線に乗れそうなので、東京駅で駅弁買えるかなぁ?



ちょっと遅いランチ。



高松は夜着なので、コンビニでいいかな?


やはり、行けそうな山は近くに無いので、明日の朝ランは海へ行って来ます。

天気は大丈夫だけど、日の出遅っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ふたたび♪ | トップ | 屋島♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事